2021.02.26 社内情報
2021年廃棄物収集運搬車両新車が納車されました
本日、23区定期回収向け、一般廃棄物収集用の新車塵芥車が納車されましたのでご報告いたします。
今回の車両は「HINO自動車+極東開発」製の3t車の回転板式の塵芥車です。こちらの車両は普通自動車で運転可能です。廃棄物計量器搭載、積載量は2750kgとなっています。
実は弊社では、極東開発製の厨芥車を購入するのは「はじめて」です。
基本構造は同様ですが、細かい箇所に違いがあり、非常に使いやすい設計になっていると感じました。
車両も衝突防止センサーやスマートロックキーも搭載されていました。
快適な設定でパッカー車も日々進化していますね。
▼車両の詳しい使用などはこちらのブログをご覧ください。
本日お集まりいただきました取引先各社様ありがとうございます。
この車両を新たに加え、引き続き東京23区の清掃行政に一助となるように当社も頑張りたいと思います。
東京23区内で廃棄物収集運搬・処分・リサイクルにお困りの方は、下記のバナーをクリックし詳しい情報をお知らせください。
廃棄物収集運搬のより詳しい情報は、下記のバーナーをクリックしご覧ください。
監修
利根川 靖
株式会社利根川産業の二代目経営者。業界歴20年で東京都廃棄物の組合理事も兼任。
廃棄物業界を盛り上げようと地方の業者と連携。得意分野はITツールにて生産性を高めること。
これからの若い人材が業界で働きたくなる魅力づくりに奮闘中。